人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N49 Studio

n49studio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

ブランドのご紹介 - No.1

長い間、ブログをお休みしてましたが、今日からまた開始です!

これからは自分が手がけた物、企画生産に関わって来たブランドとそのクリエイター/
デザイナーさんたちについていろいろアップしていきたいと思います。

第一回目はこちらのブランドです。

ブランド:Thousands of Autumn (T of A)
デザイナー:Kazumi Sensyu
ベース:ロサンジェレス 
プレス:今月『SOUEN』にて掲載されています。
ブランドのご紹介 - No.1_e0168004_8544416.jpg

ブランドのご紹介 - No.1_e0168004_93239.jpg

他にもいろんな雑誌に載っているので、T of Aのコレクションを見たい方は
こちらのブログへ。

Kazumiさんの作る物って、ほんと温かいんですよね。彼女の色がすごく出てる
っていうか、やわらかいっていうか、角がないんですよね。
服だけじゃなく、食べ物でもそう、作っている人がその物に現れるんですよね。

この『SOUEN』に紹介されているTUNIC DRESSに使用されている生地は
デットストックのウール。限られた数しか生産が出来なかったんですよ。
2色展開で両方ともすごいかわいい!このドレスをもっている方、
世界に各色30枚程しかないうちの1枚なんですよ!なんか、
すごくスペシャルじゃないです?! もちろん、MADE IN USAです。

このKazumiさんのブランドが始まってから、生産のお手伝いをさせてもらって
いました。今迄にたずさわって来た企画生産の中でも、T of Aは一番って行って
いいほど楽しく仕事させてもらった感じです。かずみさん、ありがとーー!

どこで、T of Aの商品を見れるの?購入できるの?って気になりません?
BEAMS BOYさんへ足を運んでみて下さい。すごくお客さんの反応が良く、
すぐにうれちゃうそうなので、あればラッキー!って感じだと思います。 
T of Aの他にも沢山良い物がぞくぞくはいってくるんじゃないんでしょうか! 
なんで、そんなことがわかるの!!? それは、TO BE CONTINUEっということで。。。

by n49studio | 2009-11-26 09:13 | N49 / APPAREL


<< ANTIQUE MALL - ...      CUP & PLATE >>