N49 Studio

n49studio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

ROSE BAWL FLEA MARKET

The second Sunday of a month = Flea Market at Rose Bowl!
第2日曜日=ローズボールフリーマーケット!
会社の先輩Kさんと行って来ました。

e0168004_15352351.jpg

うちは何か良い物が見つかれば良いなーくらいで、ローズボールに参加。
Kさんは次のコレクションのためにアイデア探しというか、自分をインスパイアーするためにローズボールへ。Kさんの手がけているライン"Thousands of Autumn."っていいます。作ってる物素敵ですよ!ハンドメイド、オーガニック、ネーティブアメリカン調な、暖かい物作ってはります。日本のセレクトショップだと、ビームスボーイさんとかで見る事が出来ると思うので、是非、チェックしてみてください! 

今日、私が購入したアイテムは、
DKNYのスニーカー、トートバックにスカーフ2枚。
e0168004_15254547.jpg


このスニーカーの色に惚れちゃいました!ちょっとばっかし、デカかったんですが、
10ドルと言われ、そく買っちゃいました!
e0168004_15263044.jpg

e0168004_153220100.jpg


今回購入したアイテムのトータルお値段は16ドル!!!悪くないですね〜!
来月のフリーマーケットは姉がジョインします!楽しくなりそう!
[PR]

# by n49studio | 2009-04-13 16:17 | MAMIN
2009年 03月 30日

ENOGU 1

e0168004_16334658.jpg

[PR]

# by n49studio | 2009-03-30 16:34 | ARTs
2009年 03月 16日

HIKING...

月一ハイキングの初回。右を見れば山、左を見れば海。ロスの良い所って、一度に海も山も楽しめる。でも、都会でもある。たまに自然にふれるってのは良いもんです。

『MUGU STATE PARK』
[PR]

# by n49studio | 2009-03-16 23:11
2009年 03月 15日

ART WORK

いままでいろいろ描いてみたり、作ってみたりしても公共の場みたいのがなく。。。うちのコンピューターの中に眠っていた物をアップしてみようと!こーゆう昔に作ったものとか描いたものって今となっては『何じゃい、これ!?』みたいな恥ずかしい物とかもあるけど、結構アイデアってそこから見つけられたり、生まれて来たりして。うちはすごい動物の絵が好きでいずれは自分の描いた絵を作ったT-SHIRTとかカバンにプリントして商品にしてみたいなっておもてます。もう長いこと絵を描いてないんですが。。。暇を見つけてやってかないとですね!

ART WORK #1
[PR]

# by n49studio | 2009-03-15 13:15 | ARTs
2009年 03月 01日

『針山 リサイクル』

今、ロスでアパレルの仕事をしていて、主に企画生産をやらしてもらっています。
いつも捨てられてしまう生地がもったいないと、使えそうな生地をゴン箱からあさって持って帰って来てます。今回は手軽な所から 針山を作ってみました。実は中に使っている綿も要らなくなったクッションの綿、糸くず、あと小さすぎて使えない生地を細かく切って中に詰め込んでいます。次のバージョンにはもうちょっと機能性をくわえてみます。
e0168004_1543770.jpg

[PR]

# by n49studio | 2009-03-01 15:44 | MAMIN