人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N49 Studio

n49studio.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

ART WORK

いままでいろいろ描いてみたり、作ってみたりしても公共の場みたいのがなく。。。うちのコンピューターの中に眠っていた物をアップしてみようと!こーゆう昔に作ったものとか描いたものって今となっては『何じゃい、これ!?』みたいな恥ずかしい物とかもあるけど、結構アイデアってそこから見つけられたり、生まれて来たりして。うちはすごい動物の絵が好きでいずれは自分の描いた絵を作ったT-SHIRTとかカバンにプリントして商品にしてみたいなっておもてます。もう長いこと絵を描いてないんですが。。。暇を見つけてやってかないとですね!




『ELEPHANT SAN』
ART WORK _e0168004_951039.jpg
ART WORK _e0168004_992122.jpg
ART WORK _e0168004_913986.jpg


『CHARCOAL DRAWING』

ART WORK _e0168004_9181735.jpg
ART WORK _e0168004_13114921.jpg
ART WORK _e0168004_1312799.jpg


by n49studio | 2009-03-15 13:15 | ARTs


<< HIKING...      『針山 リサイクル』 >>